辻咲玲弥のブログ

不定期で更新していきます。17歳の拙い文章ですが、あたたかい目で見守って下さると嬉しいです。

今週のお題「映画の夏」

皆様お久しぶりです、辻咲です。

 

今回初めて「今週のお題」という企画に参加させていただきました。

 

私がここ数年ほぼ毎年観ている映画といえば、細谷守監督のサマーウォーズですね。

もうあれは最高ですよ!!最近の日本社会ではなかなかみることがなくなってきた、真の日本の家族愛といいますか…。栄おばあちゃんの偉大さが滲み出る作品ですね。

キャラ一人一人が濃くて覚えやすいし、本当の人間よりも生き生きとしている感じがしますね。

 

魅力を語ると限りがないのですが、とにかく1度はノンカットのものを観て損はしないと思います。

 

皆様、ぜひ今年の夏にサマーウォーズをご覧ください。

 

以上辻咲玲弥でした。