辻咲玲弥のブログ

不定期で更新していきます。17歳の拙い文章ですが、あたたかい目で見守って下さると嬉しいです。

やっと

土日を挟んだテスト期間がやっと終わりました。まあ、結果に期待はしていませんが(笑)やっと本が読める!…と思いましたが、テストが終わっても、日々の課題や予習復習をしてると、そんな時間はほとんど無いのが現状の辻咲です。

今、読み進めている本は(何だかんだ言って読んでる…。)季節が夏なので、ちょうど現実とほとんど被りますね。美しい背景描写が個人的には大好きな作品です。読み切ったらご紹介したいなーと考えています。

話は変わりますが、私は綺麗な景色や空を撮るのが好きです。(好きな漫画の影響ですが。)最近は梅雨の季節なので、あまり綺麗な空を撮れないのが残念です。虹もなかなか出てくれなくて…!もし綺麗なものが撮れたら、それも載せたいと思います。

では、今回はこのあたりで失礼します。最後まで読んでくださり、ありがとうございます!